2015年3月4日水曜日

プロフェッショナルへの道。

こんにちは。

昨日の「起き違え」の首の負傷がダイビング後にとてもよくなり、人間の頭部の重さと浮力の素晴らしさを実感しているAKARIです。

きっと、明日の朝にはまた痛くなっていることでしょう・・・・泣


さてさて、本日のメニュー

ボートチーム
担当 トンボ

①アイスクリーム

②オレアイ

OWD講習2日目
担当 AKARI

ラウラウビーチ

午後ボートチーム
担当 AKARI

③松安丸

午後ビーチチーム
担当 トンボ

③グロット

今日のOWD講習のYくんは、とっても大物運があるようです。

講習中に巨大ナポレオンやイソマグロにお会いできました。

本人は「あれ、珍しいんですか?」とまったくもったいない発言をしていました。

あんなに大きいの久々にお会いしましたよ。
ふっふっふ・・・この写真、遠すぎて大きさどころか何かもわかりませんね・・・。とっさにびっくりしすぎて撮るのが遅くなったんです・・・・すんません。心霊写真みたい・・・。


Yくんカメラを向けるといつもこのポーズ。。。。これ「浮上」のサインですが・・・・。


先日、スタート3日目の朝にまだ2ダイブしかしていないのに疲労がピークになってしまったDM候補生のNさん。

本日、9日間の講習期間を経て、本日プロフェッショナルの第一歩『ダイブマスター』に認定されました。

思い出のラウラウビーチ。エントリーロープを見つけるのも超余裕です。ロープさばきもお手の物となりました。

某Hホテルの伝説の客室「ニワトリ部屋」に当選して、毎晩2時から始まるニワトリの雄叫びと戦い、山のような学科と寝不足との毎日でした。

とうとう昨日早朝2時のニワトリの雄叫びがないことに異変を感じて、また目が覚めてしまうという状態に・・・・笑。(ニワトリの都合でない日もあるようです)

習慣って恐ろしいですね。

9日間お疲れ様でした~~♪♪

ダイブマスター認定おめでとうございます。

気温29℃、水温27.7℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿