2015年3月8日日曜日

一人だけ・・・・

今日はKO-SUKE OWD講習二日目チームのみののんびりとしたワンダーシーです(^^)v

しかも・・・・・・

出勤スタッフもKO-SUKEのみ・・・・(-_-;)

他のスタッフはみんなお休みです!!

朝から寂しさを感じながらもOWD講習でラウラウビーチに行ってきました(^u^)

今日のラウラウはとっても穏やか!!

昨日のから不安を感じていたOさんも今日の穏やかな海なら大丈夫だよ~~と言いながらエントリーしてみると・・・・・

ぜんぜん問題なし!!

耳抜きに少しだけ苦戦しましたがそれ以外は順調に進み、二本目には泳ぎの練習中にカメも見れました(*^_^*)

餌を必死に食べているカメをじっくり観察して次はアジを探しに行きましたが・・・・・

今日はアジはお休みだったみたいです(-_-;)

でも無事に講習修了です!!

結果不安の原因は根拠のない不安だったみたいです(ー_ー)!!

最初のうちは色々不安はありますが、やってみなければわからない事ってありますからね(・_・;)


なにはともあれ合格おめでとうございます(*^_^*)

これからも楽しいダイビングを!!


そして二人をホテルまでお送りした後は・・・・・・

一人でお店の掃除タイム!!

普段あまり手がいきわたらないところをメインにお掃除に励みました。

お掃除と明日の準備に奔走していましたが一人でやるとなかなか時間がかかっちゃう(・_・;)

でも準備が不十分だと明日の朝YUMIKO姐さんから「コースケ全然準備終わってないじゃない!!あなたはいつもつめが甘いのよ!!!」

って言われてしまうので明日の朝怒られないように怒られないようにぬけがないように確認しながらお掃除と準備をしていました。

明日の朝何も言われないことを願います!!

今日も一日いい天気でした~~~~

気温30℃   水温28℃    体重  90.3㎏   体脂肪率  26%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿