2015年3月9日月曜日

快晴のサイパン!!

今日はYUMIKO&TOMBOボートチームとKO-SUKEビーチチームの2チームでダイビングに行ってきました(*^_^*)

ボートチームは今日は西側に行きました。

一本目   パイプ

透明度20メートル  流れなし

エイはYUMIKOチームは1名様が3回ほど

TOMBOチームは2名様。

数は少ないですがじっくり観察できたそうです(*^_^*)

二本目   ディンプル

透明度25メートル  流れ結構強め

カスミチョウチョウウオの大群に熱烈な歓迎を受けてTOMBOチームはカメが見れたそうです(*^_^*)


KO-SUKEチームはラウラウビーチに行きました。

今日はビギナーチームでのんびり希望だったので2名様と一緒にのんびりしてきました(*^_^*)

一本目は久しぶりのダイビングでガッチガチに緊張していた二人ですが一本潜ったら緊張もほぐれてきて、二本目はリラックスしてダイビングを楽しむことが出来ました(*^_^*)

海況も良く透明度は15メートルでしたが水中はうねりも流れもなくいいコンディションでしたね~~

明日はボートダイビング楽しみましょ~~(*^_^*)

午後からはTOMBO&KO-SUKEグロットチームが結成され張り切ってグロットに行ってきました(*^_^*)

行きの道中天気も良くいい感じ~~~っと思っていたら・・・・・・・

いざグロットに到着してみると・・・・・・・

階段の所にCLOSEの看板が・・・・・・泣

良い天気だったから泣く泣くグロットは断念し今日のダイビング終了です(>_<)泣


お店に帰って来てからは今日もお掃除タイム!!!

TOMBO&KO-SUKEでキレイに掃除してお店がピカピカになった!!!はずです!!

明日こそはグロット行けるといいなぁ~~


気温30℃   水温28℃      体重 90.3㎏      体脂肪率    25.3%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿