2015年4月1日水曜日

お待たせいたしました 後編です。



「来たっっ」

とのコースケの掛け声でいっせいに戦闘配置につく仕掛け人たち。




緊張する現場・・・・・


Tジさんだけ、虫歯ポーズしてる!!笑


さすがに、今回は怪しんでいたらしいです笑。このイベントも今年が最後かしら・・・。


他にもエイプリルフールネタが。

朝トンボが電話してきて。

トンボ「アカリサン、 ママ(YUMIKO姐さん) シック(病気)ダッテ、トンボ ダイビング イク?」

えー、YUMIKOさんダウンかぁ、今日のイベントどうしようかな?っていうか、なんでトンボからの電話なんだろう・・・・YUMIKOちゃんからか、せめてコースケから電話してきてもいいのになぁ・・・

と思考をめぐらせていると

トンボ「 トンボ ダイビング イク??」

とつづけてきたその後ろで朝のブリーフィングをしているYUMIKO姐さんの声が・・・・

トンボ「ハッピー エイプリルフール♪」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・苦笑



クオリティが雑です。

そしてもう一つ。


この子犬。


ブレットが犬を飼いたいと前から言っていたのですが、
うちにはネコがいるからYUMIKOが反対するかも・・・・・

と言っていたので、内緒にしていました。

が、よりによって今日もらってくるから・・・

「ブレットが犬を飼うと言っていたけど、これはエイプリルフール??」

という、まさに『かませ犬』状態・・・。


ちがいます。YUMIKO姐さん、コレは事実。

今日からこの子は家族の一員です笑。

今年も無事、恒例イベントが終わりました。

ご協力いただいた皆様、楽しみにしていてくれた皆様

ありがとうございました!

1 件のコメント:

  1. 良くできました!
    今年もお疲れさまでした♪

    返信削除