2015年4月12日日曜日

快晴の空に音楽が鳴り響く

本日は昨日から引き続きのお客様。
KO-SUKEチーム4名様とYUMIKOチーム2名様の計6名様でボートダイブに行きました。

ポイントはゲストのリクエストでナフタンとパイプです。

本日は朝から快晴!
風はほんのり。。。。暑ぅぅ~~いッス。

今日は水面も穏やかなのでナフタンまでの道のりは結構スイスイ。
ボート後方のスプラッシュに『虹が見える~』等と言いながら、ゴキゲンに向かいました。
ナフタンは予想通り水面は穏やか。
水中も流れ無し。
透明度は40m。
青い海に太陽光がキラキラ射して、もうサイコーでした!

2本目はパイプ。
こちらも水面&水中はかなり穏やかでしたが、透明度は12mくらい。。。。。涙
KO-SUKEチームは6枚のマダラトビエイに遭遇したらしいですが、YUMIKOチームは。。。。。。ゼロ。涙
でも、前回『仮免』だったI井サンは、今回確かな手応えを感じてくれたので、それでOKとしてもらいました。笑

皆さん、次回は6月ですよぉ~
チケットの手配、忘れないでねぇ~ 笑


ところで本日、ショップから見えるビーチロード附近が騒がしい。
テントをいくつも張り、沿道にはサインボードを持った人たちが並んでいます。
通りすがる車もクラクションを鳴らしたり、時々『ヒューヒュー』と言う掛声も聞こえます。
ラジオ局のDJも居るらしく、マイクを通して声が聞こえ、ゴキゲンな音楽もガンガン鳴っています。


ちなみに今日は日曜日。
さて、この人たちは何をしているのでしょう?

①ウォーキング大会の応援

②台風で被害に遭ったチューク(島)の為に募金運動

③ガラパン地区の区長を決める選挙活動


答えのわかった方はこちらへのメッセージ、又はfacebookのメッセージでお知らせ下さい。笑


本日の気温は30℃、水温は28℃。 ホント暑いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿