2015年4月13日月曜日

またまたプライベートダイブ!!

こんにちはー。

本日、お天気快晴です。

絶好のダイビング日和!!

本日のゲスト・・・・・おひとりさま~  チ~ン涙

ということは、もちろん海担当から外されたAKARIです。

今日の私の仕事は、松本君に事務仕事を教えるという、またこんないいお天気の日にやるような仕事じゃない!!!怒

今後、ご予約いただいた際に WONDERSEA MATSUMOTOという署名で返信があるかもしれませんが・・・・MATSUMOTOっていうのは、ほかならぬコースケですからね。笑

さてさて、本日のメニュー

①ラウラウビーチ
透明度20M

ニシキヤッコの幼魚を見てトンボチャンご機嫌。
特大ドクウツボを見てFカイさんご機嫌。

②ラウラウビーチ
透明度20M

ホシテンスの幼魚をみて2人でご機嫌。

③グロット
透明度30M

ホワイトチップとギンガメアジをみて2人でご機嫌。


本日、プライベートダイビングを満喫されたのは、リピーターFカイさん。

テニアンにて差し歯が取れたけど、ミサイルクンの好プレーでボートの排水口から見つかったというあの方!

熱心な「今日のサイパン」フリークなら、ご存知でしょう!

さらに、Fカイさんフリークなら、短髪にファンキーなデザイン剃りこみを入れることもご存知でしょう。

明日は「Y」の剃りこみを入れるそうです。施術者はいつも私です。

そういえば、先日水没した私のカメラが1年保証で戻ってきます。
保証期間内だったので、太っ腹に現品交換となりました!ありがとう●ANONさん!

でも、保証期間は延びず、7月10日まで・・・・・。

また、壊れたらこまるなー。

ということで、来週くらいからまた写真が多いブログになるでしょう。

あ、これ、今日のブログに写真が一枚もないことへの言い訳です・・・苦笑

気温31℃、水温28℃


0 件のコメント:

コメントを投稿