2015年4月17日金曜日

復活!!

今日はゲストが2名様のみでちょ~~のんびりなワンダーシーです。

本日のチームは、皆様に大変心配していただいていたAKARIさんがやっと復活し、ビーチに行きました。

そしてKO-SUKE OWD講習二日目チームとあわせて2チーム。

2チームでゲストが2名様と言うコトは・・・・・もちろんどちらもマンツーマンです!!

AKARIチームはオブジャンに行きました(*^_^*)

今日のオブジャンは潮がすごい引いていたためアクアリウムからエントリーしたそうです。

水中は・・・・と~~~~っても綺麗だったそうです!!

ゲストのFさんは午前中2本オブジャンで午後からグロット予定でしたがあまりにもオブジャンがキレイだったため午後もオブジャンに変更するくらい綺麗だったそうです(*^_^*)

KO-SUKEチームはラウラウビーチでOWD講習を行いました。

今日のラウラウは穏やかでキレイ!!

絶好の講習日和でした!!



講習中にはカメにも遭遇しましたね~~



いつもの全然逃げないこの子・・・今日も逃げる気なし!!

最後には息継ぎに行きサービスショット!!


あと少しで完璧だったのに・・・・(-_-;)

でも良い写真をありがとうございます(*^_^*)


そんなこんなで無事にOWD講習修了です(*^_^*)

午後からは早速初ファンダイビングでオブジャンに行きました(^^)v

ガイドは完全復活したAKARIさん(*^_^*)

ポイントはオブジャンに行きました(^^)v

オブジャンでは全員カメラを持って写真ダイビング(^^)v

被写体は・・・・・・・



Fさんのそりこみを綺麗に写真にとる!!

いい感じに撮れてますね~~

そんなFさんも今日が最終日。

明日バリカンでYの字が無くなるので最後に良い写真が撮れて良かったです(^^)v

ここ数日天気も良く海況もいい日が続いています(*^_^*)

明日も続きますように(^^)v

気温30℃   水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿