2015年4月24日金曜日

貴重な動画が撮れました!!

こんばんはー。

こないだ治ったと思ってた風邪をじつはちょっとこじらせてて・・・・、陸上では結構咳がでてて・・・、でも水中では咳も止まるし、「陸上生活が向いてないんですねぇ~笑。」なんて、調子のいいこと言い続け、なかなか咳も止まらないけど、昨日ちょっとだけご機嫌なことがあって、さらに調子に乗ってビールを1本だけ飲んでしまって、完全に調子ぶっこいて、風邪をぶり返したAKARIです。

園芸おばちゃんのコスプレでダイビングをする名医Dr.Yに診察してもらい、アドバイスいただきまして、10分早退し、帰ってクスリを服用し、布団を2枚かぶって2時間寝たら、ガツンとよくなりました。

そして、また調子に乗ってブログなどを書き始めているので・・・・・。またやられそうな予感がします・・・苦笑。

しかーし、明日はやられるわけにはいかんのです。

だって、マラソン大会ですもの。

コースケはフルマラソンですよ。42.195キロ。我がマラソン部でフルマラソンに初挑戦なのは彼だけです・・・。

明日二時起きですって・・・・。

フルマラソンで身体壊して、これからのGWに穴をあけたら!!!!お局と小局からのお小言半端ないぞー!!!!

頑張らんで、走れよー。

ドラクエでいうところの「いのちだいじに」だ!!

さてさて、本日のメニュー

午前ボートチーム
担当 コースケ

①パイプ

②ナマコシティ

午前ビーチチーム
担当 AKARI

①ラウラウビーチ

午後ビーチチーム
担当 コースケ

③グロット→NG

午後ボートチーム
担当 AKARI

②松安丸

③オレアイ


今日ラウラウビーチでお会いしたキイロウミウシ。ドレープが極上スイーツを彷彿させるエレガントがいでたちでございます。

ちなみにウミウシは歩いてきた軌跡に自分の情報を残していると言われています。

さらに歩きながら、情報をよみとり自分の相手となるウミウシの元へすすんでいくそうです。

このキイロウミウシもまさに、背後から猛烈アタックを今にも受けそうな位置にありました。

本当にまっすぐ進んで行ってました。


 
だから、みなさん!!ウミウシを見つけたら、つまんだりしてはダメです。移動させたりしてはダメです。伴侶に出会えなくなってしまいます!!!!ご注意ください。

ちなみに、ウミウシは身体の右側に交接器をもち、それをつなげて交接します。雌雄同体です。

昨日、同じくラウラウビーチでなかなかめずらしいシーンを撮影することにゲストKさんが成功しました。

ウミウシに似ているヒラムシの交接です。じっと交接するウミウシと違って、かなり情熱的に交接します。

まさに戦いの交接です。

ご覧ください。



気温30℃、水温28.4℃

0 件のコメント:

コメントを投稿