2015年4月30日木曜日

毎日ばたばた。

とうとう4月も終わりですねー。

GWもどんどん盛り上がり、社会のストレスをたっぷり溜め込んだゲストの皆様が
サイパンへ癒されにぞくぞくと集結してくれましたよ~♪

さてさて、本日のメニュー

テニアンボートチーム
担当こーすけ

ビーチチーム
担当 とんぼちゃん

午後ボートチーム
スポットライトを目指しましたが断念してウィングです。
担当 ゆみこ姐さん


わたしは・・・・・午前グロット 午後グロット 笑

なんだか、グロットに好かれているようです。

午前グロットにご一緒したのはこの方。

話芸に定評のある某Aサヒカメラ編集長 Sサキさん。

本当は奥様とご一緒のはずでしたが、奥様は初日に
久々のオフと言うことで気が緩みすぎ・・・・、
体調悪化・・・・汗。

本日はお休みということで、急遽マンツーマンでのグロットでした。

Sサキ編集長の興味深い業界話に聞き入りながらのグロットツアーとなりました。





この方、公演などもされているそうなので、ぜひ足を運んでいただいて
「私もワンダーシー利用者です!」と
声をかけてください!

もれなくAサヒカメラ 最新号をプレゼントします!!!

あ、勝手に私が言っているだけですがね・・・苦笑


午後のグロットは、「グロット初めてチーム」

終始グロットの美しさにうっとりし続けたコースケ門下生のAシザワさんと

ウェイトが重くて水底を這うように移動していたAカザキさんと

保護者のような視線でみんなを見守ってくれたKウノさんと

JIN先生に似ているMロオカさんです。





初めてのグロットですから、皆で定番のグロットゲートの下で記念撮影。

セキュリティのおじさんに撮影をおねがいしたのですが・・・

とくに掛け声もなく、静かに同じような写真を4枚撮ってくれました笑。



実はもともとはこういうスケジュールではなかったのですが・・・。

また今日もいろいろありまして、なぜか午前午後グロットというスケジュールが
まわってきました。

コースケがテニアンに行って午後グロット2ダイブ。

トンボちゃんが午前2ダイブ ラウラウビーチ。

YUMIKO姐さんがラウラウビーチとウィングとどこか。

このくらいしか他のチームの情報がなく・・・。

ふがいないブログとなってしまってすみません。

明日から5月だー。またがんばるぞー。

気温31℃ 水温28.9℃

0 件のコメント:

コメントを投稿