2015年4月9日木曜日

厄年なのか??



こんにちはー。


昨日からなんだかついていないトンボくんが心配なAKARIです。

代表的な不運事項は、昨日のタンクを足の指に落として3分くらい動けなかったことと。

今、連絡があったダイブコンピューターをなくしたってこと。

これは、あくまで代表的な事項ですので、他にもたくさん巻き起こっています・・・汗。

昨日、食塩を両肩に振り掛けてあげたんですが・・・苦笑。

さてさて、本日のメニュー

サイパンボートチーム

担当:トンボ君&AKARI

①ディンプル

②パイプ

午後ビーチチーム
担当:トンボ君

③グロット

前回の最終ダイビングで「パイプ」に行ったリピーターHシバさん。

前回のパイプではマダラトビエイさんとお会いできず、「白い砂」の印象しか残ってなかったらしく。

少々トラウマのご様子 笑。

明日は早朝便なので、午前中の2本しか潜れず・・・・。

では、トラウマを解消するために敢えて最終ダイビングは「パイプ」にしましょう! と。

しかーし、さすが今年のお馬さんレースで勝っているというHシバさん!

合計8名様のマダラトビエイにお会いできました!

今、グロットからちょっとへこんだトンボ君が帰ってきました・・・笑

なぐさめにいってきまーす。

気温30℃ 水温27.9℃ 東北東の風7~9m/s


0 件のコメント:

コメントを投稿