2015年4月29日水曜日

GWですね~~

今日はYUMIKOボートチームとKO-SUKEボートチームの2チームでダイビングに行ってきました。

二艇とも遠方に行きました(*^_^*)

YUMIKOチームはテニアンへ!!KO-SUKEチームはナフタンに行きました(^^)v

テニアンチームはダンプコーブとテニアングロットに行きましたが、どちらも透明度40メートルで流れ全くなしでちょ~~快適ダイビングでした~~(*^_^*)

KO-SUKEチームはナフタンとオブジャンに行きましたが、どちらも流れ全くなしで透明度35メートルとちょ~~~快適です(*^_^*)

GWに入りましたが、海況はとってもGOODですね~~~

行きのボートもあまり揺れず移動も快適で、毎年のサイパンのジンクス、お客さんが多い時に海が荒れる現象は今年はパスできそうです(*^_^*)

午後からは、TOMBO午後2ボートチームとKO-SUKEグロットチームに別れてダイビングに行ってきました(*^_^*)

TOMBOチームはインリーフに行きました。


ポイントはB-29と沈船に行きましたよ~~

どちらも流れもほとんど無く透明度も良く午前に引き続きちょ~~~快適ダイビングでした(*^_^*)

KO-SUKEグロットチームの方は、少し波はありますが、、エントリー可能です。

たまに来る大きな波を避けると静かな時間帯が続きます(^^)v

外洋では、大きな大きなアオウミガメを目撃しました(^^)v

そしてもう光のカーテンがばっちり見えてます(*^_^*)

久しぶりに見たグロットの光のカーテンは・・・・・・今年もちょ~~~~キレイでした!!!

明日もこのままいい海況が続いてくれますように!!!!

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿