2015年5月11日月曜日

まだまだのんびりマンツー2チーム

今日はTOMBOビーチチームとKO-SUKE AOW講習チームの2チームでダイビングに行ってきました。

どちらもマンツーでTOMBOチームはグロットへ。KO-SUKEチームはラウラウへ出発しました。

TOMBOチームの詳細は・・・・・・不明です。ごめんなさい・・・・

とりあえずエントリーは可能だったそうです。

KO-SUKEチームはお弁当持ってラウラウビーチで3ダイブ(^^)v

AOW講習だったので、みっちりと講習を行い、三本潜ってきました。

講習のため、特にお魚さんは探せませんでしたが、帰り道のロープの所に最近行方が分からなくなっていた人懐っこいカメのヒロシを発見しました。

相変わらず餌をいっぱい食べていました。

さて・・・・・・ここ数日とっても穏やかな日々が続いておりましたが・・・・・・・

日本にいる方は、台風6号の動向に注目されてると思いますが・・・・・・

実は・・・・・・


7号が出来ちゃいました(>_<)

しかも・・・・・近いよ~~~~

でも・・・・・

名前は・・・・・

「ドルフィン」

可愛い名前だけど・・・・・・・ちょ~~~迷惑なんですよ~~~

ぜひとも予想が大幅に外れてこっちに何も影響が来ないことを祈ります!!!

本当に勘弁してよ~~

気温31℃    水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿