2015年5月13日水曜日

まだまだ行けてます!!!

今日はAKARIボートチームとKO-SUKEボートチームの2チームでダイビングに行ってきました。

気になる台風の影響は・・・・・今のところまだ大丈夫でした!!

AKARIチームはナフタンへ!!KO-SUKEチームはテニアンを目指して出航しました~~~

AKARIチームは無事にナフタンに到着!!

KO-SUKEチームはテニアン断念・・・・(-_-;)

風も強くなってきていたので、KO-SUKEチームは西側に戻りました。

AKARIチーム

一本目   オブジャン

透明度 30メートル  流れなし

二本目   ナフタン

透明度 35メートル  流れなし


KO-SUKEチーム

一本目   ディンプル

透明度 35メートル  流れ少々有

二本目   アイスクリーム

透明度 20~30メートル  流れなし


どこも、風波による影響で水面は揺れますが、入ってしまえば大丈夫!!

今の所うねりもなく平和にダイビングすることができました(*^_^*)

午後からはAKARIボートチームが沈船に行きました。

インリーフも水面はバシャバシャしていますが、入ってしまえば流れもあまりなく、透明度は20メートルでいい感じ~~(^^)v

まるで台風が来ていることなんて嘘みたいな感じなのですが~~~・・・・・・



サイパンの右下に大きな大きなグルグルしている雲がいますね~~

今後の進路は・・・・・


見事にグアム直撃コースとなっております。

明後日がピークですね~~(>_<)

頼むから早くいくか、もっと下に行ってください。

気温31℃   水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿