2015年5月14日木曜日

ギリギリ

今日はAKARIボートチームとKO-SUKEボートチームの2チームでダイビングに行ってきました。

まだまだ思ったより風も強くなくてダイビングできましたよ~~

AKARIチームはディンプルとパイプに行きました。

KO-SUKEチームはパイプとアイスクリームに行きました。

大きなうねりはないので水中はまだ平和ですが、水面は風波の影響で昨日よりもバシャバシャしています。

水中の透明度もどんどん悪くなっていきました(>_<)

午後からも西側に行きましたが、状況は少しずつ悪くなっていきました。

KO-SUKEチームは午後からも2本潜りましたが、帰りはテニアンの海峡か??と思うくらい揺れましたね~~

デクちゃんの本気モードを久しぶりに見た気がしました。

今現在まだスゴイ強風ではないのですが・・・・・明日が心配です(>_<)



明日の風の予報では、夕方に風速46m/sらしいです(ー_ー)!!

時速に換算すると154km/h (・_・;)

マジで大丈夫かサイパン!!??

今日からみんな買い出しやら台風対策やらで大忙しのサイパンです(-_-;)

何事もなく過ぎ去ってくれることを祈るばかりです(・_・;)

気温30℃   水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿