2015年5月2日土曜日

毎日私視点のブログにて失礼します・・・・。

こんばんわー。

本日GWの山頂を迎えたワンダーシーです。

本日を無事乗り切れたことに感謝です。

さてさて、本日のメニュー

AMテニアンボートチーム
担当 トンボちゃん

AMサイパンボートチーム
担当 コースケ

①ナフタン

②オブジャン

午後サイパンボートチーム
担当 YUMIKO姐さん

①ラウラウビーチ

②カメヤマ

③オレアイ→NG  インリーフ

午後グロットチーム
担当 コースケ

午後ボートチーム
担当 トンボ

①~③までずっとラウラウビーチ笑 → 担当 AKARI 


なんだか、最近 ずっと グロットとか ずっとラウラウとかのお仕事が回ってくるなぁ・・笑。

ラウラウも三本連続もぐっていると、時間的変化が感じられて面白いですね。

また、今日も午後3時からサザナミハギの一斉産卵が行われていました!
やはり、彼ら時計をもっているな・・・・。


こちら、1本目のラウラウビーチにてKミヤマくん。

イメージと違った、外人風なもぐり方をします。

水中移動はまさかの「バタフライ」


こちらは、知る人ぞ知るワンダーシー会員ナンバー30番のYッシー。

久々のご来店です。

30歳のときに先代のボスにNO,30をもらい・・・早○年・・・。

彼と私は同い年です。

今日一日ラウラウビーチチームだったので、少々おつかれ??笑

三本目はアジ玉が登場したので、みんなが一斉に近づいていくという事態に。

ガイドは置いていかれました・・・。

いじけて撮った写真・・・笑。


まさか、チーム6名様全員に置いていかれるとは・・・涙。

みなさーん、ガイドを追い抜いてはいけませんよぉ~笑。

気温31℃、水温29℃!

0 件のコメント:

コメントを投稿