2015年5月20日水曜日

あっつ~~いサイパン帰ってきたぁぁぁ~~~

はい、こんばんは。

C姉からいただいた UchiCafe premium スプーンで食べる プレミアム ロールケーキ ”純生クリーム”使用 を家族にナイショでこっそり食べようとしているAKARIです・・・・。

今、子供たちは私の背後でDVDをみているので。。。。きっと気づくまい。。。。


さてさて、本日のメニュー

ボートチーム
担当 AKARI

①ディンプル

②アイスクリーム

③オレアイ

今日は、朝からずーっと天気がよく、あつかったぁぁ~。

こんなに天気がよいと・・・、やはりまだ台風でホテルに缶詰にされてしまった人々の顔が交互に浮かんできて。。。。心が疼きます・・・・苦笑。  みんなぁ~~~涙。





ディンプルでは、めいぶつクマノミ「ロッキー選手」のご機嫌伺いに!

そこで、親善試合が始まりました!

『ロッキー選手 VS Tさん』

試合結果: 1R ロッキー選手のKO勝ち。  油断したTさんの右手にはロッキー選手のキスマークがくっきり。


アイスクリームでは、戦跡・落ち物マニア Nさんが・・・・・不発弾を見るなり・・・・・


 
そんなに慌てなくても、不発弾は動きませんからね・・・・笑。
 
3本目のオレアイは、まったりダイブ。
 
 
 
カメラ担当を任されたNさん。
 
奥さんのSワコさんをとりまくるとりまくる・・・笑。
 
仲良しだなぁ~♪
 
 
サンゴの隙間から撮ってみたり、俯瞰で撮ってみたり、下から見上げるように撮ってみたり、
めちゃ近づいて撮ってみたり・・・笑
 
 
仲良しだなぁ~~♪
 
 
まるで父兄参観に来ているお父さんのようでした笑。
 
 
お父さん、ダイビング中ずっとSワコさんを心配そうに見ていますが・・・・。
 
 
そのご心配にはおよびませんぞ!経験本数10倍ちがいますから笑。
 
気温30℃ 水温28.5℃ 台風が行ってしまったので、水温が0.5℃程さがりました・・・。サムイ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿