2015年5月24日日曜日

無欲ってスバラシイ

こんにちはー。

三連休の中日のサイパンよりAKARIでーす。

明日の月曜日は、サイパンではメモリアルデーってことで、休日なんです。

なんのメモリアルなんだろうか・・・・。


さてさて、本日のメニュー

ボートチーム
担当 AKARI

①ディンプル

②パイプ

ビーチチーム
担当 トンボ

①ラウラウビーチ

②グロット

午後ビーチチーム
担当 AKARI

③オブジャンビーチ

ビーチはどこもエントリー可でした。グロットのみ、穏やかではないそうです。


今日、私が担当したMウラさんとKズミさん。

どこに行きたいか?何を見たいか?と朝出発前にいろいろ質問したのですが

「なんでもいいよー。」

のみ。

逆に困る・・・・笑。

とりあえず、ノープランのまま出発し、思いつきのようにポイントを決め潜ったら、大当たり!!





あとから、あとから、でるわでるわの合計14名様!!!5月の末だと言うのに、まだまだ熱いパイプです!!

午後は、唯一のやっとでたリクエスト「滞在中にオブジャンに行ければいいや」をクリアすべく、オブジャンビーチへ。




雨女疑惑のKズミさんがいたのですが、太陽がさんさんと降り注ぎ、

「ザ・オブジャン」

というオブジャンに潜れました!!

気温30℃、水温28,5度

1 件のコメント:

  1. 明日は、米国の戦没将兵追悼記念日です。

    返信削除