2015年5月27日水曜日

またまた、昨日と今日リミックス!

こんにちはー。

昨日、ブログ書いておくねー!なんて言っておきながら、すっかり失念していたAKARIです。

ここで、この謝罪ばかりですね・・・・すみません。


早速、昨日と今日のメニュー♪♪

昨日

ボートチーム 
担当 AKARI

①バンザイ

②スポットライト→NG  ウィングクレバス

OWD講習2日目
担当 コースケ

午後ビーチ
担当 コースケ&AKARI

③オブジャンビーチ

今日

ボートチーム
担当 AKARI

①テニアングロット

②テニアン フレミング

ビーチチーム
担当 トンボちゃん

①、② グロット

OWD講習初日
担当 コースケ

午後ビーチ&スノーケリング
担当 AKARI&コースケ

③グロット

はぁ~。書いたぜー。





昨日の朝は、こーんなにちゅるちゅるの水面だったんです!!

こんな日は北方面に行かなきゃーってことで、行きました!BANZAI.

エントリーすると、先にエントリーしてたチームのガイドさんが

「バショウカジキいたよー!」って!

えーーーーってことで、探せど探せど・・・・出ませんでした。

一昨日「無欲ってスバラシイ」って学んだのに・・・・

欲かきました・・・・涙。

帰りには珍しく「バンドウイルカ」なんかも現れて、楽しいツアーでした!

今日は、一転南へ。

テニアンリクエストってことで行ってきました。



昨日OWD講習を修了したばかりのOさんも、よゆーのダイビングでした!

今日一日だけのダイビングだったHくんとTさんは希望通りテニアンと午後のグロットにも行けました。



いやー、今日もよかったよかった。

気温31℃、水温28.7℃

0 件のコメント:

コメントを投稿