2015年5月28日木曜日

他流試合

こんにちはー。

久しぶりの夕方にブログ更新ができるAKARIです♪♪

今日も天気が良かったなー。

さてさて、本日のメニュー

サイパンボートチームA
担当 トンボちゃん

①ディンプル

②アイスクリーム

サイパンボートチームB
担当 AKARI

①ディンプル

②パイプ

OWD講習2日目チーム
担当 コースケ

午後ボートチーム
担当 トンボちゃん

③オレアイ

午後ビーチチーム
担当 AKARI

③オブジャンビーチ

でしたよー。

今日の一枚はコレ!




幻の巨大魚 オオヤマブキベラ の撮影に成功しました!

通常のヤマブキベラのサイズは5センチ~10センチ

このオオヤマブキベラは、なんと体長10M !!

ムナビレでパタパタ猛スピードで泳ぐのでなかなか撮影されることがありません。





あ・・・・すいません。冗談です・・・汗。

 
この写真は、近くにいたヤマブキベラだけにフラッシュがキレイに当たっていて、
こんな風に撮影できました。

撮影は、アカリ門下生のKタハラさんです。

10月以来のお越しで、10月以来のダイビングと言うコトで、
午前中はテンパりましたが、午後はこんな写真が撮れるまでよゆーがでました!笑

午後のオブジャンビーチチームは

Kタハラさん(AKARI流 8本) VS Aオイちゃん(コースケ流 5本)

の勝負となりました。




水中ダッシュは、Kタハラさんの圧勝でした。

が、水中バク転はAオイちゃんの圧勝でした。

今日の勝負はひきわけー。

明日のボートでまた勝負だー!!

気温30℃ 水温28.9℃


0 件のコメント:

コメントを投稿