2015年5月31日日曜日

12年間本当にありがとうございました。

こんにちはー。AKARIです。

五月も今日でおしまいです。

本日は皆様にお知らせがございます。

 私AKARIは12年余り勤めさせていただいたワンダーシーを本日を持ちまして、退職することとなりました。

 思い起こせば2003年3月に先代のBOSS若杉さんをラウラウビーチでつかまえて「雇ってください!!」と押しかけてきたのがきっかけでした。まだDMで来週インストラクター試験だっていうのに・・・・苦笑。

 それから12年。小学校に入学したての右も左もわからなかった私を高校三年生まで育てていただいた計算となります。

 本当にここまでやってこられたのは、たくさんのゲストの皆様、リピーターとなってくれた皆様そして、一緒に働いてくれたスタッフのおかげです。最高の仲間と仕事ができたと自負しております。

 本当に本当にありがとうございました。

いろいろ書きたいことがたくさんありますが、この辺で私の話はおしまいにします!


さてさて、本日のメニュー♪♪

ボートチームA
担当 コースケ

①テニアンフレミング

②テニアンダンプコーヴ

ボートチームB
担当 AKARI

①ディンプル

②パイプ

午後ボートチーム
担当 AKARI

③オールドアンカー


ワンダーシーで最後のガイドをさせていただいたのは、リピーターNカタさん&Hナブサさん&Kガワさまでした。

最後だから、どうしても全員で記念撮影がしたかったガイド・・・。


まずは、三人だけでテスト撮影。


オールドアンカーの水面はこんな感じで流れておりました。



10秒タイマーをセットして、移動しても間に合わず・・・・(左下の見切れたタンクが私。)


移動中にカメラが流れに負けて、上を向いちゃったり・・・。


完全に見切れてしまったり・・・・。


移動中に時間切れになったりして・・・・。



最後にようやく、念願の全員撮影ができました♪

今まで見送る側で、まさか私が見送られる側になるなんて想像もつきませんでしたが、
まだサイパンの海にはいる予定ですので、遊びにいらっしゃった時に見かけましたら、
お声を掛けて下さいねー!!

12年間本当にありがとうございました。

2015年5月31日 Noriko Akari Baidya



気温31℃、水温28.8℃

0 件のコメント:

コメントを投稿