2015年5月5日火曜日

素晴らしい仲間に囲まれて。

今日はひさびさにスコールの多い一日でしたよ。

さてさて、本日のメニュー♪

テニアンボートチーム
担当AKARI

①ダンプコーヴ

②テニアングロット

サイパンボートチーム
担当YUMIKO姐さん

①ナフタン

②オブジャン

ビーチチーム
担当 コースケ

①グロット

午後ボート

③ダイハツ
担当 AKARI

③カワニシ二式飛行艇
担当 YUMIKO姐さん


本日の話題は、本日無事100本記念ダイブを迎えられたNバちゃんの話。


思い起こせば○年前。中学の同級生のお父さんに連れられて、サイパンにいらっしゃいました。

AKARI門下生として、ダイバーとして生を受けました。

初めは「こわい」「不安」「いやだ」の連発で・・・汗。

それでも、足しげく通ってくれて・・・。

そのうち、ダイバー仲間もどんどん増え。

いつしか、Nバちゃんにとって、ダイビングは楽しいものに変わっていました。

そして、本日100本記念を大好きなテニアングロットで迎え、
ショップに帰ってくるとダイビング仲間より100本記念のプレゼントが届いておりました。



ダイビング仲間の寄せ書きがプリントされた世界で一枚しかないTシャツ


ダイバーの必需品!オレンジのペリカンケース。
オレンジのマスクとスノーケルと合わせた色ですね♪♪
さすが~♪♪

Nバちゃんの目にはキラリ☆と光るものがありました。

気温31℃、水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿