2015年5月7日木曜日

今まで ありがとうございました

こんにちは。
本日も快晴のサイパンよりYUMIKOです。

どれくらい快晴だったかと言うと、


                                              MODEL:会員NO.30のYッシー


スポットライトにこんなにスコーンと光が射すくらい。
これだけキレイに射してくれたら気持ちイイネぇ~

さてさて、本日のスケジュールは。

KO-SUKEチームはボート・北方面。
ウィングクレバス&スポットライトです。
バンザイは本日もNG。
もうちょいですね。

AKARIチームはボート・テニアン方面。
フレミング&テニアンクラックです。
テニアンクラックは、久しぶりのエントリーですね。

YUMIKOチームはOWD講習・ラウラウビーチです。
体験ダイビング経験者の2人でしたので、難なく講習終了。


これからも楽しいダイビングをしてくださいねぇ~。

ところで。
私事ですが、本日5月7日を持ちましてワンダーシーを退職することになりました。

思い起こせば10年半前、私は当時社長だった『若さん』のお声掛けで、サイパンの他ショップからの移籍でワンダーシーに入社しました。

入社後すぐに妊娠&出産と言うコトになったので、ダイビング業務から離れ、ショップ内でオフィスワークに勤しむ事約1年半。
なので、昔からのリピーターさん達は『新しい事務の人』と、私の事を思っていたようです。笑

その後通常のダイビング業務に戻り約8年間、たくさんのお客様に会い、一緒に潜り、話し、遊び、そしてゲストの皆様から沢山の事を学ばせて頂きました。

本当にありがとうございました!


私は今後もサイパンに在住しておりますので、またどこかでお会いする事もあるかも知れません。
その時は是非声を掛けて下さいね。

最後になりましたが、ゲストの皆様のご多幸を心よりお祈り致します。


またねぇ~♪


今日の気温は30℃、水温28℃です。



1 件のコメント:

  1. ソットマリノ オオコウチ2015年5月8日 2:32

    えー、ゆみこさんやめちゃうの?
    やめちゃったの?
    寂しいじゃないですかー
    お店に行ってももう会えないんですか?


    返信削除