2015年5月10日日曜日

GWも終わりました・・・・・

今日は、KO-SUKEビーチチームのみでのんびりなワンダーシーです。

他のスタッフは・・・・・・・・

み~~~んなお休みです(-_-;)

ゲストも1名様のみで、朝からお弁当持ってラウラウビーチに行ってきました(^^)v

三本ともコースを変えて潜ってきましたよ~~

一本目は左のロープよりもっと左からエントリーしました。

エントリー口の名前はスペシャルだそうです。

ちなみに僕も初めて入りました。

入ってすぐに狭い洞窟を抜けて、広場に出てそこからは地形を楽しみながらのんびりダイビング。

アオウミガメ・タイマイ・シマハギの群れ・ナンヨウツバメウオ・などを見て楽しみました(*^_^*)

二本目は右のロープから入り、クマノミ村経由、アンカー行き!!

右の浅瀬にある大きな大きなアンカーを見に行きました。

アンカーの爪の部分だけで、KO-SUKEと同じサイズ!!メインのシャフトは3メートルくらいありますね~~

水深も5メートルでゆっくり見る事が出来ました(^^)v

帰りにアジ玉を発見し、大きなバラクーダも見て、ポーキュパインレイも出てくれましたよ~~。

充実の二本目でした!!!

三本目は左のロープから入り、トンネルを抜けてハナビラクマノミの産卵準備を見て、イカを見て、最後に大きなモヨウフグまで見れました(^^)v

最後はのんびりまったりでしたね~~

三本潜っても全然飽きません!!!

やっぱりラウラウは面白い!!!

明日も楽しく潜りましょ~~

気温31℃    水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿