2015年6月1日月曜日

心機一転!!!

こんにちは。コースケです。

今月から、とっても頼もしい助っ人がワンダーシーに来てくれました!!!

お名前はNORIKOさんです(*^_^*)

以前からヘルプで来ていただいていた方ですが、今月からたくさん助けていただけることになりました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、これからどうぞよろしくお願いします(*^_^*)




そんな今日は、NORIKOボートチームとKO-SUKEビーチチームの2チームでダイビングに行ってきました(*^_^*)

NORIKOチームは、今日は他社ボートで北方面に行ってきましたよ~~

スポットライトのリクエストがあり、北方面に行きました(*^_^*)

一本目はウイングクレバスへ!!

透明度30メートルで流れはほんのり。

二本目にスポットライトに行ってみたのですが・・・・・・

水面の波が大きくて、泣く泣く断念・・・泣

ロブスターケーブに行きました。

ここではなんと透明度40メートル!!!

流れはほんのりでちょ~~快適ダイビングでした(*^_^*)


KO-SUKEチームはラウラウビーチで2本潜ってきました(^^)v

ラウラウはちょ~~~~キレイ!!!

透明度30メートルで流れもなく穏やかでちょ~~~~まったりのんびりダイビングでした(^^)v

アジ玉も発見できて、ロウニンアジ・カスミアジ・グレートバラクーダがアタックしていました(*^_^*)

でもまだまだ冷やかし程度でしたが、ロウニンアジが近くに来ると・・・・怖いですね(-_-;)


午後からは、オブジャンチームを結成したのですが・・・・・・

波が大きくビーチエントリー不可だったので、ラウラウビーチに行きましたよ~~

明日はボートダイビングに行ってきま~~す(*^_^*)

気温31℃   水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿