2015年6月14日日曜日

またもや・・・・・

ブログの更新遅くなりました。本当に申し訳ございません。

猛烈反省中のKO-SUKEです。

6月9日から今日までを振り返ります。

9日

MAYUMI北方面ボートチーム

バンザイ・スポットは荒れていてエントリーできず

ウイングとロブスターケーブに行きました。

NORIKO近場ボートチーム

オレアイとアイスクリーム

KO-SUKE

OWD講習二日目チーム

ラウラウビーチ  無事にダイバー誕生しました!!

午後

NORIKOボートチーム

ディンプルに行きました。

TOMBOグロットチーム



10日

TOMBOテニアンボートチーム

テニアングロットとテニアンフレミング

KO-SUKEテニアンボートチーム

テニアンフレミングとテニアングロット

MAYUMI OWD講習初日チーム

午後

TOMBO PM2ボートチーム

沈船とB-29にいきました。



11日

TOMBOテニアンボートチーム

テニアンフレミングとテニアングロット

KO-SUKE近場ボートチーム

パイプとディンプル

NORIKOビーチチーム

ラウラウビーチ

MAYUMI OWD講習二日目チーム

午後

KO-SUKEボートチーム

ライトハウス

NORIKOボートチーム 

B-29

TOMBOビーチチーム

ラウラウビーチ



12日

TOMBO北方面ボートチーム

この日もバンザイ・スポットは荒れていてエントリーできず

ウイング・ロブスターケーブ


KO-SUKEボートチーム

ナフタン・アクアリウム~オブジャン

MAYUMI AOW講習チーム

ラウラウビーチ

午後

MAYUMIボートチーム

KO-SUKEラウラウビーチチーム


13日

KO-SUKE&NORIKO ショップツアー様ボートチーム

ディンプル・パイプ

TOMBOボートチーム

ディンプル・パイプ

MAYUMIテニアンボートチーム

テニアングロット・テニアンフレミング

SUGURUビーチチーム

ウイング・グロット

午後

KO-SUKE&TOMBO ショップツアー様グロットチーム

NORIKOボートチーム

オレアイ

SUGURUビーチチーム

ラウラウビーチ

そしてようやく今日14日

KO-SUKE&NORIKO&MAYUMIショップツアー様ボートチーム

ナフタン・オブジャン

TOMBOボートチーム

アイスクリーム・ディンプル

午後

MAYUMI PM2ボートチーム

オレアイ・オールドアンカー


長くなりましたが、こんな感じで賑わっていました。

毎日ダイビング三昧でいい感じでした。

海況も西側、ナフタン方面、テニアンはすごくいいですが、北の方はまだまだ落ちつかない感じです。

明日は北方面を目指すので海がもっともっと落ちつきますように!!!!

明日からはちゃんとブログ書きます!!!!!・・・・・・

気温31℃   水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿