2015年6月15日月曜日

まだまだシーズンは続く??!!

今日はTOMBOボートチームとKO-SUKEビーチチームの2チームでダイビングに行ってきました。


TOMBOチームは北方面を予定していましたが、波が大きく断念し西側のポイントに行きました。

一本目はパイプにエントリーしました(*^_^*)

エントリーしてみると・・・・・・マダラトビエイが・・・・・・・

なんと・・・・・・・・

いっぱいいて~~~

総勢・・・・・・・

30名様オーバー!!!!!

マダラトビエイの編隊を近くでじっくり見る事が出来ました~~~~!!!!

時期的にはシーズンオフのはずなのですが・・・・・・

今年のパイプはまだまだ出てくれそうですね~~

明日もパイプに行っちゃおっかな~~~(^^)v


二本目はタートルマウンテンに行きました。

こちらではカメが2名様いてくれました(*^_^*)


KO-SUKEチームはラウラウビーチでのんびり2ダイブ!!

久しぶりのダイビングで緊張気味だった、Mさんものんびり楽しんでいました(*^_^*)

アジ玉も見れて、いい感じののんびりダイビングでした!!


午後からはTOMBOビーチチームがグロットに行っています。

天気もいいので光のカーテンがばっちり見れてるといいですね(*^_^*)


気温31℃    水温29℃

コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿