2015年6月21日日曜日

続かない男・・・・

またブログさぼってました・・・・・

タイトル通りの男 KO-SUKEです。

今日はNORIKOボートチームとKO-SUKEボートチームMAYUMI OWD講習チームの3チームでダイビングに行ってきました。

NORIKOチームはテニアンに行きましたよ~~

コンディションは良く透明度もすごくいい感じだったそうです(*^_^*)

でも・・・・・・・

帰りの海峡はすごく揺れたそうです(>_<)

なかなか海が落ち着かないですね~~

KO-SUKEチームはパイプとオレアイに行ってきました(*^_^*)

パイプは透明度30メートル!!

流れなし!!

エイは3名様(*^_^*)

やっぱり今年のパイプはいいですね~~(^u^)

じっくり近くで観察することができました(^_^)/

二本目はオレアイにいきました。

こちらは透明度18メートル流れなし。

パイプと比べると透明度は落ちましたが、綺麗なサンゴは健在でまったりのんびりダイビングでした(^^)v

午後からはオールドアンカーに行きました(^^)v

透明度20メートルで流れほんのり。

砂地やサンゴでたっぷり癒された午後の一本でした(^_^)/

明日はナフタン方面予定で~~す(^^)v


気温31℃   水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿