2015年6月22日月曜日

いいじゃ~~ん

今日はKO-SUKEボートチームのみでのんびりなワンダーシーです。

ゲストは4名様でどうせなら1DAYトリップに行ってみよ~~ということでお弁当持ってナフタン方面に行ってきました。

波も大きくなくすいすいナフタンに到着!!

一本目はナフタンにエントリーしました。


透明度は40メートルで流れなし!!!

まったりのんびりと楽しいダイビングでした~~

天気も良く光も最高でしたね~~


青い海に太陽がいい感じです。

二本目はオブジャンに行きました。

オブジャンは透明度35メートル流れなし。

白い砂地でまったりのんびりダイビングでした(^^)v

お弁当を食べてのんびりしてから3本目はパイプに行きました。

最近とっても調子のいいパイプでエイ狙い!!

2桁オーバーを狙って探していると~~~~

通りすがりのエイが1名様~~びゅーーんと泳いでいなくなり・・・・・・

また違うところで通りすがりのエイが1名様~~~

最後の根に行ってみると~~~~


でた~~~~~!!!!!

トータル27名様の集団が乱舞しておりました(^^)v

久しぶりに大当たりでした(*^_^*)

明日もいいダイビングになりますように(^_^)/

気温31℃   水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿