2015年6月25日木曜日

今日ものんびりサイパン

本日のゲストはCねーさんご紹介のIさんご夫婦。


普段はグアムがメインとのことでサイパンは久しぶりだそうです。
昔、個人的に現地のガイドと一緒に潜っただけとか。


そして、ちょっと酔いやすいとのことで、初日は手始めにビーチダイブから。
ラウラウ&グロットコースへ。
詳細聞かなかったのでスミマセン・・・
ガイドはTOMBOでした。


本日は2名様2ダイブで終了。


でも、Iご夫婦、ショップに帰ってくるなり

「気に入ったのでメンバーになります!!!」
とのうれしいお言葉。


明日は、揺れの少ない近いポイントご希望でボートの予定です。


そんな本日いつもは、ナイトマーケットの準備がこの時間には進んでいる筈なのですが・・・
ステージらしきものは見えるのですが屋台がいまだ見当たらず・・・
もうすぐ、5時になるのですが、飲食店の屋台の準備がされる様子がないのです。


場所が変わる?とかの話もちらほら耳にしたり・・・
こう言った情報、どこが管理しているのだろうか?


サイパンだからねぇ~~~~((+_+))







0 件のコメント:

コメントを投稿