2015年6月3日水曜日

雨多し・・・・

今日も朝から雨がシトシトと降っているサイパンでした。

雨ですが、水中は大丈夫!!と言い聞かせてKO-SUKEボートチームとNORIKOビーチチームの2チームでダイビングに行ってきました(^O^)

ボートチームは、スポットライトのリクエストがありましたが、朝の時点の天気を見て断念・・・泣

近場に変更して一本目オレアイに行きました。

今日のオレアイは、一言で言うと・・・・・・ちょ~~~ちょ~~~キレーーーー!!!

透明度35メートルと言っていいんじゃないでしょうか!!

流れもなく、うねりもなくちょ~~~快適でした(^O^)

そんな綺麗で快適なオレアイで素敵な写真が撮れました~~~




撮影者 Ii田さん

ミナミハタタテダイが青い海にバッチリ写ってます!!

二本目は久しぶりにタートルマウンテンに行きました(^O^)

こちらは透明度30メートルで流れ少しあり。

カメは計6名様いらっしゃいました(*゚▽゚*)

でもやっぱりみんなすぐに逃げていっちゃいます(>_<)

ビーチチームはラウラウビーチに行きました。

午前中のアジ玉はやっぱり遠くにいたみたいでしたがバッチリ見ることができました(^O^)

明日こそはいい天気になりますように!!!

気温30℃   水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿