2015年6月30日火曜日

ドタバタの月末

最近バタバタの日々が続いていました。

昨日はヤギに行ったりとダイビング三昧です(*^_^*)

今日のスケジュールはKO-SUKE&NORIKOボートチームとTOMBOボートチームの2チームでダイビングに行ってきました。

2チームともアイスクリームとディンプルに行きましたよ~~

そして今日はちょ~~~~キレーでした(*^_^*)

アイスクリーム透明度40メートル!!ディンプル35メートル!!

しかも流れなし!!!!

ちょ~~サイコーなコンディションの中のダイビングでした。

そんなサイコーのコンディションの中、OWD講習の方がいて、とっても贅沢な講習でした。



中性浮力もバッチリとれてお上手ダイバーの誕生です!!


講習お疲れ様でした(^_^)/

これからも楽しい楽しいダイビングを!!

気温32℃   水温30℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿