2015年6月8日月曜日

四日ぶり・・・・ごめんなさい・・・

四日ぶりのブログ更新です。

言い訳は・・・・・ありません・・・・・さぼってました・・・・・スイマセン。KO-SUKEです・・・・

6月5日から今日までのダイビングを報告します!!

6月5日

NORIKO&YUMIKOボートチーム

一本目

ウイングクレバス

二本目

ロブスターケーブ

KO-SUKE AOW講習&OWD講習&同行ファンダイビングチーム

ラウラウビーチ 2本



無事に講習修了です!!

午後

NORIKO ボートチーム

ディンプル

TOMBO ビーチチーム

グロット


6月6日

TOMBOボートチーム

一本目

テニアングロット

二本目

ダンプコーブ

YUMIKOボートチーム

一本目

パイプ

二本目

アイスクリーム

KO-SUKEビーチチーム

ラウラウビーチ 2本

NORIKO プライベートビーチチーム

シュガードックにて特訓!!

午後

TOMBO 2ボートチーム

アイスクリーム/ディンプル

YUMIKOボートチーム

ディンプル

KO-SUKEビーチチーム

グロット


6月7日

NORIKO&MAYUMIボートチーム

一本目

アイスクリーム

二本目

ディンプル

KO-SUKEボートチーム

一本目

バンザイ

二本目

スポットライト


スポットライトはこんな感じでした(*^_^*)

モデルはNちゃん  下半身だけ写ってますね(-_-;)

午後

KO-SUKE&NORIKOビーチチーム

ラウラウビーチ


三週間前にサイパンで100本記念を迎える予定だったI崎さんが、100本リベンジで弾丸で帰ってきて、無事に100本達成しました!!

おめでとうございます(*^_^*)

その後、ラウラウにある巨大アンカーを探しに行き・・・・・・


無事に発見することができました(*^_^*)

岩みたいですが、アンカーですよ~~


そして今日6月8日

MAYUMIボートチーム

一本目

ナフタン

二本目

オブジャン

NORIKO プライベートボートチーム

一本目

ウイングクレバス

二本目

ウイングアーチ

KO-SUKE OWD講習初日チーム

午後

KO-SUKEビーチチーム

ラウラウ 地形スペシャルコース

NORIKO2ボートチーム

パイプ/オレアイ



以上です!!!!

慌ただしい4日間でした(*^_^*)

明日からはちゃんと毎日ブログ更新します!!!


気温31℃   水温29℃

コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿