2015年6月24日水曜日

講習DAY(*^_^*)

今日はKO-SUKE OWD講習二日目チームのみでゲストも1名様のみでのんびりなワンダーシーです。

OWD講習はラウラウビーチで行いましたよ~~

今日のラウラウビーチは穏やか!!!

透明度も良く絶好の講習日和となっておりました(^^)v

今日の講習生はMちゃん。

昨日の練習もバッチリでエントリーも難なくこなしスキルの練習もバッチリでした。

泳ぎの練習中に浮いってったりしていましたが、慣れると中性浮力も上手で泳ぎもとってもお上手でした~~

一本目が終了し、休憩中にお隣のショップさんからマンゴーを頂いたりしてのんびり休憩し体力が回復してから二本目へ!!

二本目は遊びみたいな感じで、楽しく泳いで浮力のコントロールの練習を行い無事に講習修了です!!


午後からはグロットシュノーケルにいきました。

今日のグロットは波は少々ありますがエントリー可

光りのカーテンもバッチリ見れました(^_^)/

やっぱり光のカーテンは何回見ても綺麗ですね~~~

明日はTOMBOちゃんビーチチームがあります、楽しいダイビングになりますように(*^_^*)

気温32℃    水温29℃

コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿