2015年6月4日木曜日

久しぶりの遠出(^^)v

今日も朝から雲が多く雨も降ったり止んだりのサイパンです。

そんな今日は、KO-SUKEボートチームとNORIKOビーチチームとYUMIKO OWD講習初日チームの3チームでダイビングに行ってきました。

KO-SUKEチームは久しぶりに遠出してテニアンに行ってきました(^^)v

行きの道中は海峡は結構揺れましたが、テニアン島の島影に入ってしまえばとっても穏やかです。

ポイントは一本目フレミングを予定していましたが、流れが強く断念・・・・

テニアングロットに変更しました。

テニアングロットは水面はちょ~~~穏やか!!

流れもなく透明度は30メートルでいい感じ~~~~

洞窟の中は・・・・・





洞窟内は安定して綺麗です(*^_^*)


大きなハナミノカサゴもいましたよ(*^_^*)

二本目はダンプコーブに行きました。

こちらも流れなし、透明度30メートルでいい感じ!!

落ち物系を見て楽しみました(*^_^*)

テニアンのポイントは水面がとっても穏やかで、船酔いの心配も少なく快適だったのですが・・・・

帰りの海峡はやっぱり揺れました(-_-;)

NORIKOチームはラウラウビーチに行きましたよ~~

ラウラウは少し透明度が悪くなっていて、海も少し荒れていたそうです(-_-;)

午後からはラウラウチームとグロットチームに別れて出発しました。

今日も一日楽しいダイビングでした!!

明日こそは晴れのサイパンがいいです!!!

気温30℃   水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿