2016年5月10日火曜日

ぶんぶんぶん流れー!!

こんにちはー!!


今日のランチは

ちょっと前に流行ったらしい“おにぎらず”という

おにぎりなのに握らなくてもいいという

新技を教わり、

さっそくスパムおにぎりを作って持ってきたのですが、

クオリティが低すぎて

隠れて食べた

MEIです( *´艸`)


明日再チャレンジや!!

でもってクックパッドに載せるんや!!



本日も風はやや吹いていましたが
NORIKOさん&MEIチームで
元気にボートダイビングに行って参りました!

B様ご一考3名様は
終始日本からの仕事電話を気にしておられました。

今日はもう電話なんか知らんどー!って
言っておられましたが、
しっかり携帯は肌身はなさず持っておられました。

お疲れさまです。

よほどお疲れだったようで



岩に座って休憩しておられました。


紅一点Aちゃん!

1本目はオレアイ。

今日もしかし皆さまじっっゆ~に泳いでおられましたねー!

紹介してもみんなこんな風に
色んなところへ行ってしまわれるもんだから


誰もスレートを見てくれないこと見てくれないこと。

なので写真で今ご紹介しておきます・・・。




途中、
背骨付近を食べられたセグロマツカサを見つけました。

方向転換が難しそうでした。

こんななっても元気に生きてるって、
ほんと生き物たちから色々元気をもらうことができますね。

お母さん!産んでくれてありがとう!!


あ、8日は母の日でしたっけ( ゚Д゚)

メッセージ送ってなーーーい!!



2本目はブン流れのパイプ。

泡が真横に飛んでいくーー!



流れに流れているだけあって
透明度は抜群でした。



午後の1本は大好き沈船。


後ろお2人は完璧なまでの奇跡的同じポーーーーズ!!

写真を見返していて、
MISAYOさんと思わず笑ってしまいました。




恒例、ドアくぐり抜けをしても、


やっぱり誰も付いてこなーーい!
どこ見てますのーー!?笑

でもくぐり抜けた先では

またしてもB様休憩中でした。


お疲れさまです。
そして、器用ですね・・・。


最後はクララが立った!と言わんばかりに

砂地の上で気をつけをしていたF様。


的な感じのボートダイビングでした。

本日も色々あり、楽しくもあり勉強もできた一日でした。



明日はグロットシュノーケリングに行って参ります
ワンダーシーです!!


明日も晴れますよーーに!!

気温31℃  水温28℃


                               MEI








0 件のコメント:

コメントを投稿