2016年5月17日火曜日

でっかいやつ拾たで~

こんにちはー!!


昨日のキスマイブログが

大反響で

嬉しい限りの

MEIです( *´艸`)




いや、水着女子が大反響なのか!?



今日も風がほとんどなくほんっっとに暑いサイパン!

朝から汗をたっくさんかける気持ちのいい気候ですねー

あんど!!


日焼けがスゴイ~です。


1か月前の誕生日プレゼントで
KOSUKEさんに美白クリームをもらい
神棚に置いたままにしていたのですが
今日から塗りましょうかね( 一Δ一)

ね、KOSUKEさん。






今日も元気にボートダイビングに行って参りましたー!

昨日から引き続きのY様御一行!


今日も凪な海況でした!(^^)!


そして!

ボートの道中ではゴミを拾いながら行くキャプテンデクちゃん。

今日はテニアンまでの行きで
なななんと
カヤック拾いました~!笑



心当たりの方は当社まで(・∀・)



水中写真はアレがアレなものでナシです!

しかし今日も50m余裕でオーバーーー!!

なテニアンでした。

ほんっとに気持ちよかったです。


水面から水底を撮ってみたのですが、
分かりますよね!?

このモヤッした感じが水底です~



休憩中は
釣りを楽しんだ今日のボートダイビングなのでした。


Y様御一行様
ありがとうございましたー!

午後のバナナボート大会楽しんでくださ~い(*^▽^)



明日はボートチャーター日となっております
ワンダーシーです。



明日も晴れますよーに!!

気温32度  水温27℃


                         MEI


0 件のコメント:

コメントを投稿