2016年5月31日火曜日

ヤギや海底ケーブル

夏を満喫しまくっているワンダーシーですヽ(^o^)丿

まずは
本日ライセンスGETされたAちゃん(*^-^*)

午後からはボートでファンダイビング
エイ2枚に会えました~♪


おめでとうございまーす!
どんどん潜ってね~!(^^)!


ボートは他ショップの貸し切りで
ヤギ島へ行ってきました~♪

べた凪で最高な
コンディションだったようです(^^♪

昨日は
海底ケーブル調査のお手伝いで
朝6時からテニアンへ行ってきました~!


お天気も海も最高で
テンションあげあげ~(#^.^#)


朝日に見送られて
ルンルンです~♪


遊んでいるように見えますが
お手伝いですからね!(笑)

けど
潜ったことがないテニアンのポイント
すごく良かったです^^

スノーケリングでも楽しめちゃう
気持ちの良い場所でした。

これから夏は
テニアン3ダイブ&スノーケリング!
これ、かなりお勧めですヽ(^o^)丿


デクちゃんもご機嫌さん♪


PCの画面見ながら
運転する姿カッコ良かったよ~(#^.^#)

気温31℃ 水温29℃

NORIKO




0 件のコメント:

コメントを投稿