2016年5月6日金曜日

ゴールデンウイークも終わりますね

ゴールデンウイークの忙しさも今日で最後になりました。

今日のスケジュールはNORIKOボートチームの1チームでダイビングに行ってきました。

行き先は未定のまま、港に着き、キャプテンデクちゃんと相談した結果・・・・・

取りあえず沈船に行ってみよ~~っということになりました。

沈船は水面の波は少し有り、流れも少々

水中ではリピーターO島さんとI葉さんが、潜水艦が来た時のパフォーマンスの練習を行っていました。


二人でハートを作ろうと相談して、いざ実践してみると・・・・・


O島さんの素晴らしいハートについていけないI葉さん・・・・・(-_-;)

二人の息が合ってないですね~~~

でもその後の練習の結果・・・


トーテムポールの出来はバッチリでした(^_-)-☆

でも問題は・・・・・・

潜水艦が来なかったことでしょうね・・・・・

まぁそういうこともありますよね~~


サメもいつもの場所にいてくれてじっくり見れたし、のんびりで楽しいダイビングでした(^_-)-☆

二本目はワンダーロックに行くことにしました。

こちらは流れもなく、透明度もキレイでした。


地形を楽しみながら泳いで~~~



カメも見れましたよ~~~



サンゴの周りにはお魚さんもたくさんで、楽しいダイビングでしたね~~~

午後からはパイプに行ってきました。

パイプは透明度もよくいい感じ~~

エイを探してみると・・・・・

でたーーー!!!!

20名様の大群登場!!!

華やかなエイの群れを見て、楽しいダイビングでした。

気温30℃    水温28℃

体重   85,7㎏     体脂肪率   23,8%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿