2016年5月7日土曜日

日焼けしほーだい!

こんにちはー!!


GWで本当にありがたいことに、お客様から

たくさんのお土産をいただき

毎日白ご飯のみだったお弁当から

白ご飯with高菜にバージョンアップした

MEIです( *´艸`)


昨日食べた野菜は
高菜のみでした!

いいのか私!!



GWの忙しさからゆっくりモードに戻った本日。

今日も元気にNORIKOさん&MEIチームでボートダイビングに行って参りました!



1本目はバクダン、2本目はアイスクリームに行きました。


アオウミガメさんは目が半開きでした。

いや、きっと半開きで寝ていました。


終始、本日のお客様3名様は自由行動で、
この写真は奇跡的に近くに寄っていたところです。


大半の時間はどこ行った~??状態でした。

んふ♡ガイドしやすかったです♡


わたし、やっとアイスクリームの
ウコンハネガイ分かりました~( ;∀;)

今ならオトヒメビーエー付きです。
ん?いつものことなのかしら?




昼休憩は

オイルを塗って日焼けをし~





タンクかと思ったら人間でした。


ぃよしっ!!
元気チャージしたし午後張り切って行くぞー!!

とパイプに最近あたっている大量エイ狙いで行ったのですが

5枚と撃沈。

&カメラなし。


でもでっっっっかいバラクーダが

ブイ下すぐでクリーニングされてて興奮しました(*´▽`*)



本日I様が

5日間のダイビングを終えられました。





いつもいつもありがとうございます!

私にも気軽に話しかけていただき嬉しかったです~(*^▽^*)

I様の雰囲気にいつも癒されていました。

またお待ちしています!!


明日はスパルタスキルアップダイビングの予定となっている
ワンダーシーです!!


明日も晴れますよーに!


気温31℃  水温27℃



                              MEI























0 件のコメント:

コメントを投稿