2016年6月12日日曜日

海況良し

今日はTOMO&WAKAボートチームでダイビングに行ってきました。

ポイントはアイスクリームとパイプに行ってきましたよ~~

風も弱くとっても静かです。

パイプではエイが8名様!!




優雅に泳ぐエイをじっくり観察して、とっても楽しいダイビングでしたね~~

午後からは夏限定ウイングビーチにビーチエントリーで行ってきました(*^-^*)

ゲストは遠泳大好きSさん。

たっぷり泳いで大満足でした(*^-^*)

明日は、行ければ禁断の島予定となっております!!

いけるかなぁ~~

気温32℃   水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿