2016年6月13日月曜日

贅沢ヤギ島で記念ダイブ!!!

今日はTOMO&WAKAボートチームでボートダイビングに行ってきました。

昨日行けたら禁断の島予定だったのですが・・・・・

東からの風が吹いていたので、行けるかどうか微妙・・・・

ってことになり、島は島でもヤギ島に行ってみよ~~っと急遽ヤギ島に行くことになりました!!


こんな感じの素晴らしい天気の中ヤギ島に出発!!

海況も穏やかで、ヤギ島までなんと一時間ちょいくらい!!

あっという間に着いちゃいました(^^)/

一本目は初めて潜るポイントに行ってきました。

取りあえずポイント名は(デクちゃんドロップオフ)になりました。

水中はどんな感じかというと・・・・・





やっぱりヤギ島はきれ~~~そしてなんといっても青い青い!!

そんな中なんとSさんが900本の記念ダイブでした~~~


900ダイブおめでとうございます!!!

二本目はゴートレディーに行きました。



コチラも透明度バッチリで地形も満喫してきました(*^-^*)


これだけきれいだと地形もちょ~~きれ~~に見れますよ~~

やっぱりヤギ島はキレイでした(^_-)-☆

三本目はテニアンに戻りテニアングロットに行ってきました。



最後は地形を楽しみ、少し遅くなりましたが、みんなで900本のお祝いをしましたよ~~



本当におめでとうございます(^_-)-☆

次回の1000本記念はどこになるのかなぁ~~?!

気温32℃    水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿