2016年6月15日水曜日

この時期の定番、北方面!!昨日のブログですが・・・・

6月14日のブログです・・・・遅くなりましたが。

チームはAKIMARUボートチームとTOMO グロットチームとKO-SUKE ダイブマスター講習チームの3チームです。

AKIMARUチームは北方面に行ってきました。

この時期の定番、バンザイとスポットライトに行ってきました。

バンザイは・・・・・


水面も穏やかで流れもなし!!

夏の時期でも珍しいくらい穏やかでした~~



バンザイの地形を満喫し浮遊感を楽しむYちゃん!!気持ちよさそうですね~~


シテンヤッコのい正面顔がとってもキュート!!

楽しいバンザイでした。

二本目はスポットライト。


光が強い!!!

これぞスポットライト!





スポットライトを浴びて気持ちよさそうですね~~



小物もいて楽しいダイビングでした(^_-)-☆

気温32℃     水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿