2016年6月30日木曜日

おめでとう!

あれ、何処かで見た方が…
今年初めにダイブマスターになったKさん。
息子さんの講習のアシストに入って頂きました。
ダディ(K家では、ダディ&マミーと呼んでいるそうです。)は、子供たちにとってどんな風に見えたのでしょうね?
 
昨日、居眠り気味の学課講習も無事終了し、ダイバーとなりました!
そして、奥様はアドバンス講習ににチャレンジ!
こちらも合格です。
明日は、グランマも(多分そう呼ばれていると想定しました。(笑))
一緒のボートで、孫の勇士を見守る予定です。

そして、してもう一組。
Nちゃん、Sちゃんヤングな女子二人もダーバーに!
二人は早速、午後にボートダイビングへ出かけました。
長~く続けてくださいね。
 

そして、ヤギのチームは・・・

無事にヤギに行けたようです。

詳しくは、別だよりで。

0 件のコメント:

コメントを投稿