2016年6月11日土曜日

ラストDAY

今日も素敵なお天気と海に恵まれて
幸せなNORIKOです。

突然のご挨拶となりますが
本日をもちまして
ワンダーシー&サイパンでのインストラクター業務を
終了させて頂くこととなりました。

今まで本当に色々とありがとうございました!

また、どこかの海でお会いした時には
サイパン話で盛り上がりましょうヽ(^o^)丿

そんなラストな1日は
本当に凄かったぁぁぁ!

1本目ウィング
大きなナポレオン君!


最後に会えてよかったよぉ(^^♪
元気で長生きしてね~。


今日のゲスト
A子さん&Sママ&オーリー♪


水面休息中は
ドルフィンスイミングぅぅぅぅ(#^.^#)


最高ぉぉ~~~♪


2本目スポットライトもばっちり!


ランチはソルティーズで


大好きなBBQポーク御馳走になりました!


午後からはオブジャンビーチで
これです!!!

Sママが夜なべして作ってくださったフラッグ(嬉泣)


ライトまで照らしていただき


ありがとうございました!



サイパン生活最後に一緒に働いてくれた
コースケ、デクちゃん、ミサイル、テハニー、メイちゃん

そして、ワンダーシーのオーナーみさよさん
お世話になり本当にありがとうございました!

できれば、もっと一緒に働かせて頂きたかったですが
これからの皆さんのご健闘を祈りつつ
新たな道へ進んで行きます!

最後に本当にありがとうございました!

今からはスキヤキとクエ鍋で乾杯で~す♪




















0 件のコメント:

コメントを投稿