2016年6月23日木曜日

WIN WING

今日は、新規の3名様と

DM講習修了して、

やっとファンダイビングが楽しめるFさんとYさんの
5名様で北を目指してみましたが、

風が・・・

と、いうことで、ウィング止まり。


地形を楽しみながら、開放感に浸っています!(笑)




こ~んなウツボ君も登場!!!


皆さん、自由に楽しんでいましたねぇ~

ウィングは夏のポイント、

地形好きの方は、ぜひ!


そして、午後はグロットに!


 やはり、この季節の光のカーテンは、
最高です!!!
今日の大根畑は・・・・

失礼(#^.^#)

帰りにちょっと寄り道して、


夜は、オレアイビーチバーへ・・・
サンセット見れるかな?

明日は、風が収まってくれると良いですねぇ~
どこに行こうかな?

明日は、Tっちのイベントもありま~す!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿