2016年7月10日日曜日

薬漬けのクマさん。

こんにちはー!!



先日歯医者に行って歯を抜かれたコースケさんは

800㎎もの抗生剤を内服しています。


大量です。


これでも元ナースのMEIは

きっと歯医者さんはコースケさんのことを

熊だと思い

処方したのだと思っています。



さて!本日は2チーム編成!


1チームは午前ボート、午後ビーチと
ダイビングされてきました。

やっぱりサイパンに来たからには潜り倒さないとね~(*^^*)


もう1チームは

OW講習の引き続き!

ミスターT様。


スキルも本当にお上手で
水中姿勢もバッチリでございました。




元写真家のT様、
ファンダイビングでは
早くもカメラ持参で参加!


T様とってるM。

T様にピースしてるM。

晩御飯なに食べようか考えてるM。(こら)

こんなにも撮られることないです~( *´艸`)



S2ロックでたくさんの魚を撮っておられました。


OWダイバー認定おめでとうございます!!!

ひゅ~ひゅ~う!!


またお待ちしております(そして私を撮って♡)



という感じの本日でした!



明日もボートダイビングの予定のワンダーシーです。



                         MEI

0 件のコメント:

コメントを投稿