2016年7月20日水曜日

セルフスポットライト


こんにちはー!!



今日は久しぶりのマンツーマン!!で

がっつり4本ダーイブして参りました\(^o^)/


いや~今日は
修行か!?

大潮の今日はどこへ行けども行けども

ブンブン流れのあるポイントばかりでして・・・



さすがカレント女王Nちゃん

写真も流れのため

吐いた泡が横に流れていってまーす

そのため泡が顔に当たっちゃってまーす




1本目のウイングクレパスでも、



よーく写真見てください!
お魚さんみんな同じ方向向いてまーす

いこーる

流れが強い!!!




一緒に居合わせたインストラクター
ほっしゃんさん?
おさるさん?の体からは

泡がいっぱいでます


2本目は念願のスポットライト!


光弱っっ!!

てか普通の写真!!



なので~



セルフスポットライトしてもらいました。


光当たってないし!


もう水中で爆笑です(^◇^)


おしおし、ちゃんと光が出てきたので

ちゃんと撮っておきました!!!






お昼を挟みまして
3本目ディンプル!



み、みえなーーーーい(; ・`д・´)
下みえなーーーーーーい(; ・`д・´)


でも下まで降りると結構見渡せました。

でもやっぱり流れのせいか
カスミチョウチョウウオもいつもより位置低め。


そして

カスミチョウチョウウオだけじゃなくて
カメも寄ってくるようになってましたYO!!


すご~








4本目は流れ過ぎてもう疲れた~
なので流れてたパイプは取りやめて

オレアイへ!(^^)!


ここでなんとマダラトビエイに
会えました!(^^)!


パイプじゃなくても良かったね☆


てな感じの本日でした!


トークのひとつひとつが面白すぎて
あっと言う間に今日は時間が過ぎました(*^^*)

いやぁ~Nちゃん!!
明日もよろしくお願いしまっせ!!!




今日もNちゃんいっぱい飲むんやろうなぁ・・・

 
                                  MEI



2 件のコメント:

  1. サイパンでは餌付けは禁止されていませんでした?
    保護区だけでしたっけ?
    だとしても余り感心出来ません。

    返信削除
    返信
    1. 以前は禁止されておりましたが、ディンプルに関しましては、現在は解除されております。
      PADIの基準に添い、必要以上の餌付けはしておりませんのでご安心ください。
      不快な映像でしたら、お詫びいたします。
      ブログ見ていただいてありがとうございます。
      今後もお気づきの点ございましたら、お知らせください。

      削除