2016年7月24日日曜日

ホラー


こんにちはー!!



今日は寝坊しかけて

慌てて出勤してきた

MEIです\(^o^)/

10分で用意しました!!


「やればできるよ 三十路でも」


そんな今日のブログは
昨日寝起きを激写したカメからスタート!







今朝の私はこんな優雅ではなかったですがね!!!






さて!

今日はボートダイビングでウイング攻めしてきました~!(^^)!

1本目クレバス
2本目アーチ

今日もリーゼントのおじさんは元気です


ん?


鼻毛??



クレバスの中のニューカマー(たぶん)

サイパンでは珍しい普通のクマノミの子供!
これがまためっちゃ可愛いんですよ~




群れ?疑惑ハタタテダイ

極少人数のムレハタタテダイもあってもいいんじゃないかと

思うのです。




水面休息中ではディノさんが
ゲットしてました~

トガリエビスは陸でも美しい!



ん?
ブ、ブダイの目怖いんですけど(; ・`д・´)

ホ、ホラー・・・・・・・





午後はディンプルへ


ミドリイシサンゴは今日も元気ですね~


今日はあまり写真を撮らなかったですが
スズメダイ、ハナダイマニアの私としては
今日イチのこの子!

名前わからず!!!笑

ちっちゃくてヒレが長くて可愛かった~( *´艸`)


名前がわからないフグもいたのですが
写真も無いので
もうずっときっとわからないまま!!!





勉強しますサイパンです。





という感じの本日でした(^◇^)


明日はビーチ三昧のワンダーシーでまいりまーす!!


                    
                               MEI



0 件のコメント:

コメントを投稿