2016年7月31日日曜日

水面ツルリな日が続いているでございます。


こんにちはー!!



今日はお昼ご飯にカップラーメンを買ってきたのですが

MISAYOさんに

「それシーフードカップヌードルにしたらなんか違くない?」

と言われ初めて気づきました。




なんか確かに違う・・・

スピンオフ的なものかな・・・

あっさりテイストのスープヌードル・・・







さて!


今日のワンダーシーは
昨日からお越しのMちゃんと
ボートダイビングに行って参りました~(^◇^)



昨日からの写真をどどっと一挙にどーぞー(決して面倒くさがってない)

水面ツルリ

フレミング~

またいたミゾレ

通常時タコ

怒りタコ

赤いの全部カスリフサカサゴ

これには萌え~
てかめっちゃいる( ゚Д゚)

テニアングロット人いっぱいなため~

最初ちょっとしかなかった泡が~

急にいっぱーい!

Mちゃん見えーーーん!


今旬のアオリイカの子供たち遠足~



今日は~
バンドウイルカのお出迎え!!\(^o^)/


水面ツルリでイルカめっちゃ見えました~!!


見終えた5分後には
ハシナガイルカまで登場し
豪快なスピンジャンプ見せてくれていました!!

今日はイルカdayですな~!(^^)!

Mちゃんもすっごく喜んでくれていました


ありがとうイルカさん!!


1本目ナフタンの光のカーテンもすてきでした
流れはゆるやかでしたね~


サンゴの間にサンゴ、いや、カニがいました
これなんていう子やろう
お目め緑でかわゆい(^◇^)



ボートでオブジャンにも行って~



間違い探し!

この中に一匹だけドリーがいます。
探してみてください\(^o^)/



カメ探しに超お久しぶりのアギガンへ

めっちゃチョウハンいました。

あと、アジアコショウダイ
中学生ぐらいバージョン
お久しぶりで~す!

アギガンには釣り糸、釣り針がすごい落ちていて
一緒にMちゃんとお掃除もしました。
ありがとうMちゃん!!




午後はグロットに行ったのですが

キャメラをまた忘れて(また!?)

写真撮れず終いでした(._.)


ごめんねMちゃん(._.)







という感じの昨日~本日でした!!

やっぱりボートダイビングはおもしろいですね~
いろんなお魚様と出会えるもので!


見かけによらずめっちゃ飲むMちゃん、

またお待ちしておりまっせ!!



                                   MEI

0 件のコメント:

コメントを投稿