2016年7月1日金曜日

Queen of Goat

今年のヤギツアーに、誰よりも沢山行っている、

ヤギ島の女王は、

最近、ワンダーシーの非常勤でお手伝いの

TOMOちゃん

ご自身のお客様もドンドンご案内頂いています。

そして昨日のヤギには、

久しぶりのダイビング、

初めての海外ダイブ=ワンダーも初!

にして、

いきなりヤギにヽ(^o^)丿

わお~

常連さんでさえ、数年越しの方もいたのに!

強運の持ち主(´艸`*)


その、Aちゃんの映像拝借しました!


ヤギのポイント、

意外と・・・▽×◇」:*~○☆・・・

行ってみてお確かめください!(笑)



 そして、3本目は

テニアン2コーラルで。

このポイントは、もしかして、
数年後には潜れなくなるかもしれないポイントです。
行けるうちに、
しっかり楽しんできました~(^_-)-☆

前回よりも、風が少し収まり快適な
ヤギトリップでした!

そして、本日より帰ってまいりました~ヽ(^o^)丿

MEI

さっそく、ボートダイビングへGO!!!

また、ブログが楽しくなりますよ~(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿